日本語~!

はじめまして~




わたしはアルフィアンです。今年の6月23日に18才になりました。わたしは今年の4月27日にジョホールから来ました。今、クアラルンプールのタマンデサにすんでいます。大変たのしくて、にぎやかなところです。
   わたしは今てい京マレーシア日本語学院で日本語やすうがくなど勉強しています。わたしの学校はあまり大きくないですが、たてものはあたらしくて、きれいです。わたしのクラスはとてもおもしろくて、楽しいクラスです。学校の勉強はたいへんですが、学生はよくがんばっています。
   りょうの前にたくさn店があります。毎日、わたしは友達といっしょにりょうの前の店で晩ご飯を買ってから、おいのりをしています。それから、友達といっしょに晩ご飯を食べます。毎日、8時ごろからしゅくだいをして勉強をします。わたしはときどき友達のへやでテレビを見ます。とてもおもしろいです。
   わたしは今の学校に入学する前に、仕事や旅行などしていました。わたしはレストランで3ヶ月ぐらい仕事をしました。レストランはわたしのうちから近いです。ひまな時、わたしはいつも買いものにいきました。わたしは日本へ行きますからIBTに入りました。わたしはさ来年の1月まで学校で勉強します。学校をそつぎょうしてから、日本の大学にはいります。




よんでみて~^^